Giant WARP DS1 2005/05/21





ヤフオク
の画像です。 
何とダイナモ一体ライト付きです。
完全街乗り仕様


ヤフオクの画像です。
フロントフォークに錆びが出ています。


ヤフオク
の画像です。
チェーンも錆びているように見えます。
シャフトのロックは錆が出ています。
ブレーキシューのネジにも錆があるような感じです。



幸運にも出品者の方が、私の家の近くの友人宅へ来る予定があり
ヤマダ電機の駐車場で待ち合わせて、受け取る事ができました。


自宅での初期状態です。
錆が出ていた部分は磨いて落としました。

何とも無骨な感じが気に入りました。


フロント・リアディレーラーはシマノのAceraです。


アクセントにもなっている赤いリアショックは、GTM−7です。
リバウンドの調整が出来ます。


フレームはスイングアームも含めてアルミ製です。
材質は6000系の6061で、デザインは米国となっています。
台湾製なんですけどね。
品質に自信があるようで、フレームは5年保証のシール付きです。


シートは何とBS製のバネ付きに変更してあります。
しかも、サスペンションシートポストと組合せてあります。
Wサス+Wシートサス!


ブレーキ一体型シフターはシマノのAceraです。


フロントはWクラウンです。


SR SUNTOUR DS 7500
調整機構無しで、ストロークも少なめです。


ステムはアヘッドタイプ。
Kalloy製です。


アルミパーツは磨いて光っていますが、ネジが・・・


チェーンホイールは鉄のプレスものです。
アルミじゃないんです。
ちょっと悲しいなぁ。


リアにはディスクブレーキの台座があります。
スタンドはNUVOのアルミ製です。


ートポストは27.2oが付いてあり、
スペーサーを噛ましてあります。

Return to top

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
Copyright S_F All Rights Reserved.