Link
              

  立春

Photograph


2008年2月2日近所の公園の梅です。
2月3日は雪が降り、ソリ遊びが出来る位まで積りました。
寒い日が続く時期に、色付いた梅を見ると何かほっとします。


よく見れば見頃がもう近くのようです。


メジロが数羽遊んでいました。
MFレンズで撮っているので、ピントが追い付いていませんね・・・


土曜の朝で人も居ない公園での撮影ですが、
レンズを梅に向けている私に、
公園を通り抜けていく近所の人が声を掛けます。
「毎日通るけど、こんなに咲いていたんですね」
何気ない風景ではありがちな事かもしれません。

寒い寒いと思っていても、季節は少しずつ春へ

春は花粉症の私には辛い季節でもありますので、
うれしいような悲しいような複雑な気分です。
 

                                   著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
                          このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
                                                                              Copyright S_F. All Rights Reserved.