2007 初夏

      Link
  F'sトップ 
 
  2007 スポーツフェスティバル

[5/26]

恒例行事のスポーツフェスティバルです。
前日までの雨から、五月晴れを通り越して7月の気温となりました。

さやかちゃんとあみちゃんが、揃ってのスポフェスは今回が最後です。

 
6年生になった、さやかちゃんは鼓笛隊です。
みんなの朝練の成果が出ています。


最初はあみかちゃんの踊りです。
さっそくのカメラ目線!

 
踊りが可愛いのも、これ位の学年まででしょうかね。

 
さやかちゃんの徒競走です。
小学生最後ですから、頑張って走っています。

 
おじいちゃん、おばあちゃんも大声援を送っています。

  
ほとんど同着ですね。
でも微妙に遅かったようですが、大健闘でした!


タイフーンです。
何だかとても楽しそうです。


棒の上をみんなでジャンプ!


さやかちゃん騎馬戦です。
戦いを前に顔が緊張しています。
戦いの模様は、何処にいるか分からなくて撮れませんでした。


リレー選手のあみかちゃん登場です。


ピンク組の第一走者の一年生です。
バトンを渡そうとしていますが


第2走者がスタートしてしまい、頑張って追いかけます。


あみかちゃんも疾走しています。


バトンを無事に渡して大役を果たしました。
しかし、第2走者がラインを越えたので、

ピンクは「失格」になってしまいました。
みんな頑張ったのに残念!


あみかちゃんの徒競走です。
同じ組にリレーの選手が3人もいる激戦区です。
勝てたら「フルーリーを10杯」と約束しました。


おじいちゃん、おばあちゃんの前で、あみちゃんが抜き出てきました。


一等賞です!
フルーリー10杯の威力は凄いですね。


さやかちゃんの「ソーラン節」です。


みんな生き生きと踊っています。
6年生になると、迫力が出てきますね。


2007年は、赤・白同点の引き分けでした。
二人とも赤組でしたけど、兄弟で別れている家族は
「ほっと」したことでしょう。


鼓笛隊のみんなと佐藤先生です。
 

                                   著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
                          このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
                                                                              Copyright S_F. All Rights Reserved.