2007 冬

      Link
  F'sトップ 
 
  いちご狩り

[2/25]

恒例のいちご狩りに出掛けました。
暖冬の影響で冬らしくないのですけど。

小学生以上は1600円、時間は30分です。

いちごを30分食べ続けられるのか?
1600円分のいちごをお店で買った方が良いのでは?
などと考えてしまうのは私だけ・・・

「新鮮」「楽しい」それがいちご狩りの良さかな。

 
大きいいちごを探して、
「あった!」と大騒ぎ。


いちごハウスは上下2段の水耕栽培で、
立ったままの姿勢で取りやすくなっていました。


上段のいちごは大人用?


下は子供用??
直接口に入れてはいけません、これは撮影用の演技ですよ。



赤ちゃんいちごから立派に大きくなったいちごまであります。

  
赤くて、甘いいちごはどれか分かるかな?
 

                                   著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
                          このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
                                                                              Copyright S_F. All Rights Reserved.