2006 Sakura 

 

 

  F'sトップ 

              
毎年恒例
  お花見

1.April


毎年楽しみにしているお花見の季節がやってきました。
花粉症の私には微妙な季節ですが、今年はマスクも薬もなしで参加できました。
お天気にも恵まれ、心地よいお花見となりました。

昨年は風邪での参加だったあみちゃんも元気に参加できました。
楽しみしていたかき氷でご機嫌です。

桜もちょうど見頃です。

いつもの桜山の一番上に陣取りまして、見上げた一枚です。

もちろん、ちゃむも参加しています。
でも寝てばかりなので遊ばれていますね。

幹から一輪の桜
ちょっと見辛いですが、けなげさが押させた一枚です。

花より団子
お団子屋さんで買ったのですが、店頭にあるものを買い占めようとしたら、
「何人でお花見? 料理は? それじゃ一人3本でも多いかなぁ」
という感じで買い過ぎないようにしてくれました。
「残ると堅くなっちゃうからねぇ」
なるほど無駄なく美味しくという事です。
 

                                   著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
                          このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
                                                                              Copyright S_F. All Rights Reserved.