ツール・ド・八ヶ岳2005
Racer Nobu

Photo by S_F

2005/4/15     R299
Canon EOS Kiss + 28-200mm

昨年と自転車が代わっています。
ゼッケンが格好良いですね。
主催者のセンスかな

 

  F'sトップ 

   

宿泊した部屋からの眺めです。
清里高原の草原の向こうは朝焼けの八ヶ岳。
でも朝は寒くて霜がおりてました。


私はバイクで来ています。
どう見てもロードレースに来ているとは見えな。
私の仲間はこんなもんです。

八千穂スキー場近くで撮影しました。
参加人数が少ないので、レベルが高い。
今シーズン最初のレース
     

NOBU氏も集団にもまれて
何と昨年より15分もタイムアップ。

顔もいつもより真剣
自転車も快調!


 

レース後に清春・白樺美術館に寄りました。

その日は「花見の会」というものが催されており、

多くの人で溢れていました。


敷地中央の建物がまた良い雰囲気です。
古いものではありませんが、満開の桜とも合っていました。
トップページへ

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
Copyright S_F All Rights Reserved.