お花見・2005
洗足池

Photo by NOBU,S_F
Nobu's photo
coming soon !

2005/4/10

あみちゃんは熱が出ています。
朝の時点ではお留守番の予定だったのですが、
どうしても行くという事で根負けして連れてきました。

入学して疲れが出たかと思っていたのですが、
この事が大変な事態を招くとは予想もせずに・・・

 

     Link
  F'sトップ 
 
   


昨年より1週間遅れのお花見です。
場所は昨年と同じ位置です。

周りも、上を見上げても満開の桜に囲まれて!


ちゃむもお花見に参加しています。
というよりママと離れては生きていけない。

花より昼寝〜


ちゃむはママに抱っこ。


人間は花より団子〜

     


あみちゃんの目的は
もちろん出店です。

付き合わされているのはNOBU氏です。


花より出店〜


もちろんさやちゃんの目的もお店です。

一緒にお買い物。

花より出店〜

 


何だか嬉しそうじゃありません。

 


丘から見下ろす洗足池です。
ボートも大混雑。
遊歩道も大混雑。


丘の桜は白い花びらです。
風が吹く、桜が舞います。
花粉症の私は、薬を飲んで参加中。


さやちゃんが発見した桜の幹の花びらです。
さやか作
どうでしょうか。

 


丘の上は陽が傾いてくると、
風が少し寒いでんす。
今回は体調不良のあみちゃんがいるので、
早々に退散しました。


次の夜です。あみちゃんは発熱中です。
3日後にさやちゃんが、
4日目にママが私まで・・・
39度超えの高熱が襲います。

そしてNOBU氏も発熱していました。

 


トップページへ

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はGICOに帰属します。
このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
Copyright GICO All Rights Reserved.