ツール・ド・美ヶ原2002
  

Photo by S_F
2002/6/30
 

 あー 寝ちゃってますね。
 レースの前の晩は緊張して寝られなかったでしょうか。
 それとも飲んでいたんですかね。

 スタート地点の松本市営球場は薄日も射していました。
 2001年は真夏日で酷暑でしたから、
 まずまずのコンディションかな。

 梅雨なのに・・・ 予報は雨だったのに・・・
 やっぱり晴れました!

 Nikon F4s + Ai 50mm/1.4            

          
 昨年はMARKUワゴン、5月の八千穂はAlfa156
 なのに何故VIVIOなのか、軽は大を兼ねるのか。



調なペースでした。
まだまだ笑顔で余裕がありますね。
後ろにはスポンジバリヤならぬ、布団バリヤ


浅間温泉の急坂で転倒しながらも登ってきました。
八千穂が練習って言ってましたが。


注目度はNo.1でした。何たって寝てますから。
平地用なのに頑張っていて素晴らしいです。
SBC登場は間違い無しでしょう。 バイクはSBCのクルーです。

 昨年より出場者が
増えていました。

何でも日本の3大
山岳ロードレース
と紹介されたそうです。

次は乗鞍

トップページへ

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
このホームページの一部または全部を許可無く複製、改変、転載することはできません。
Copyright S_F All Rights Reserved.